R×L SOCKS
聖整体院
トレイルランニング情報サイト【トレラン王国】
どなたでも、美味しく手軽に、簡単チャージ!【和菓子でチャージ】
~ジャストフィットのお手伝い~F・Shokai【藤原商会】
天然成分のスポーツサプリメント【ZEN】

所沢 美容室 美容院 ACTION カット パーマ カラー トリートメント メンズカットは当サロンへ

TECNICAシューズの試し履き!

3月16日のRUN塾は、TECNICA(テクニカ)さんにお越しいただいてのシューズ試し履き会。はじめにセールスの方からTECNICAシューズの特徴や履き方などを教えていただき、実際に履いてトレーニングへ。

この日のメニューは坂ダッシュ×10本と200m×10本でしたが、トレーニングの場で履いて思いっきり走ってみることで、スポーツショップの店頭でちょっと履いただけではなかなか分からない部分も体感できたことと思います。

シューズはお気に入りのブランドやモデルを長く愛用している、という方も多いと思いますが、試しにいろいろなシューズを履いてみることで新たな発見があるかもしれません。今後もこのような機会を増やしていく予定ですので、ぜひご参加ください♪

概要 | 利用規約 | 返金/返品条件 | プライバシーポリシー
画像・文章の無断転載・転用を禁ず。
Copyright(C)2013-2017 / RUN塾 All Rights Reserved.