R×L SOCKS
聖整体院
トレイルランニング情報サイト【トレラン王国】
どなたでも、美味しく手軽に、簡単チャージ!【和菓子でチャージ】
~ジャストフィットのお手伝い~F・Shokai【藤原商会】
天然成分のスポーツサプリメント【ZEN】

所沢 美容室 美容院 ACTION カット パーマ カラー トリートメント メンズカットは当サロンへ

ゲストはハセツネCUP優勝の奥宮俊祐さん!!

12月2日のRUN塾は、2015年ハセツネCUP優勝の奥宮俊祐さんをゲストにお迎えしてのトレーニングになりました。
女子総合優勝のRyoko塾長と男子総合優勝の奥宮さん、ハセツネCUP男女総合優勝者がそろい踏みです! 

さて、12月最初の週は「フォームチェック&動き作り」週間です。

普段のトレーニングとはちょっと趣向を変えて、まずRyoko塾長からランニングフォームについてのアドバイスや目標レースに向けての取り組み方などの講義から。走りながら話すのもいいけど、こうやってじっくり話し合う機会も大切ですね。

 

続いてゲストの奥宮俊祐さんによる準備体操、そして動き作りのレクチャーと実践練習がありました。その中で奥宮さんから柔軟な股関節の動きを作るアドバイスなどもいただき、皆さんにとって参考になったことも多いと思います。

奥宮俊祐さんありがとうございました!

フォトアルバムもご覧ください♪

概要 | 利用規約 | 返金/返品条件 | プライバシーポリシー
画像・文章の無断転載・転用を禁ず。
Copyright(C)2013-2017 / RUN塾 All Rights Reserved.