R×L SOCKS
聖整体院
トレイルランニング情報サイト【トレラン王国】
どなたでも、美味しく手軽に、簡単チャージ!【和菓子でチャージ】
~ジャストフィットのお手伝い~F・Shokai【藤原商会】
天然成分のスポーツサプリメント【ZEN】

所沢 美容室 美容院 ACTION カット パーマ カラー トリートメント メンズカットは当サロンへ

2013年

5月

11日

RUN塾×トレラン王国コラボトレランツアー

今日は、RUN塾×トレラン王国コラボトレランツアー♪
いつもの埼玉を飛び出して、丹沢へ。
頂上では富士山ど~んで、楽しみ♪なはずが雨雨・・・
渋沢駅に集合する頃にポツポツ降り出したかと思ったら、それからはずっと・・・

丹沢トレランの写真

とはいえ、そこはRUN塾。
通称「バカ尾根」と呼ばれる、大倉~塔ノ岳までの果てしない上りも、終始おしゃべりをしながら上ります。 みんなで行くと楽しいんですよね~。
でもでも、標高1491mの頂上に近づくにつれて寒いし風が強いし。

この時期に寒くて震えるとは思ってもいませんでした。

丹沢トレランの写真

ずっと下り基調で、皆さん快調なペース。
途中でシカにも遭遇!
先ほどのツラさはもう忘れてる感じ。 さすがです!
大倉に戻ってすぐに雨が強くなり、「いや~、ちょうどよかったね☆」なんて言ってるけど、ずっと降ってたけど・・・?

丹沢トレランの写真

やっと山頂にたどり着いたときには、過酷過ぎてみんな笑っちゃいました。
帰りは、鍋割山経由で帰ります。
名物・鍋焼きうどんを食べて温まって、意を決してまた外へ。

振り返ると、RUN塾史上最も過酷な1日でしたが、記憶に残る楽しい1日でもありました。
また、皆さん防寒対策をしっかりしていたこともあって、無事におえることができました。
トレラン王国ファミリーの皆さん、また丹沢に連れて行ってくださいね♪
皆さんおつかれさまでした!!

概要 | 利用規約 | 返金/返品条件 | プライバシーポリシー
画像・文章の無断転載・転用を禁ず。
Copyright(C)2013-2017 / RUN塾 All Rights Reserved.